素晴らしい | 日々雑感

日々雑感

日々の感じたことを

お久しぶりです(笑)
色々とあって更新をサボってました滝汗

さて今日は二人の子について書いてみます

一人は長女と同級生でレスリングに転向した子です。
先日、行われた関東選抜大会団体戦で見事3位に入賞し全国大会への出場を決めました爆笑
階級は120キロ級(笑) 今年と来年が楽しみです。

もう一人の子は中学は別ですが二女と同級生の子が横浜市中学生柔道新人戦で一年生ながら優勝、県大会では3位に入賞びっくり
此方も本番の夏が楽しみです🎵

競技は別々ですが、知っている子の活躍は本当に嬉しいし力になります爆笑
さぁ、日曜日は1年ぶりの試合があります
怪我をしないよう頑張ってきます(笑)