ジャンルッカさんに教えてもらったトラットリアでランチですナイフとフォークラブラブ!



マッキ―のブログ


ピンクの外壁にミドリ色の屋根、黄色の店内の色使いがイタリアっぽい感じの可愛い雰囲気のトラットリアですニコニコ


マッキ―のブログ


ちなみにトラットリアは日本でいうところの食堂といったところでしょうかナイフとフォーク




↓トップバッターで運ばれてきたアンティパストに全員ビックリ∑(゚Д゚)!!


マッキ―のブログ


なんと丸ごと一本のサラミです笑


しかもロバのサラミ・・・馬


あの可愛いロバちゃんを思い浮かべるとちょっと可哀相な感じ・・・(´_`。)



あっ、でもしっかり食べましたよ笑


それにしても大胆な提供のし方ですね~( ´艸`)



↓続いてニンニクや青トウガラシ、ズッキーニなどのピクルスo(^▽^)o


マッキ―のブログ


↓そしてこれまたスゴイ迫力の生ハムの盛り合わせ目音譜


マッキ―のブログ


オイシー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしてもスゴイ量ですあせる



↓こちらはウェットタイプな温かいサルシッチャのようなナゾの食べ物・・・。



マッキ―のブログ


一体なんだったのか未だによくわかりません笑



そしてやっぱりチーズチーズ音譜



マッキ―のブログ


ようやくメインの登場です(*゜▽゜ノノ゛☆


↓ポルチーニ茸のリゾットラブラブ


マッキ―のブログ

超まいう―です(≧▽≦)!!




こんなに食べたのにやはり別腹のドルチェ(*^o^*)


やっぱりイタリアに来たらコレ食べずには帰れません( ´艸`)ラブラブ


↓本場のティラミスとチョコレートのセミフレッドラブラブ!



マッキ―のブログ


とどめに食後にテーブルに運ばれたのはやはりコレです汗


↓イタリアで食後酒に飲むグラッパとリモンチェッロ(^_^;)


マッキ―のブログ


せっかくなのでモノは試しで一口ゴクリ・・・




ぎゃ~ヽ(;´Д`)ノ



ブォーッロケットと火を吹いてしまいそうなくらいキツーイショック!あせる



それにしてもイタリアは何でもとにかく量が多いですね~(^o^;)


しかもみんな昼間っからワイン飲んでお酒も強~いんですね~ワイン



日本に帰る頃には体重が間違いなく増量しているであろうこと確信してしまった2日目のランチなのでしたブタ



次回に続く。。。