イタリア南部へ移動する前にちょっと時間が空いたのでミラノの街を観光しに行けることになりました\(^o^)/


ヤッタ―チョキ


田舎道ばかりレンタカーで移動してましたが、さすがにミラノの大都会を車で運転するのは・・・ということで初のバス移動バスDASH!


マッキ―のブログ


乗り場を聞くのもキップを買うのもイタリア語がわからない私達にとっては一苦労の大冒険でした笑ヽ(;´Д`)ノ


そしてやっとこさミラノの中心部まで無事到着ニコニコ



じゃーん!!

コレが有名なミラノのドゥオ―モです\(^o^)/


マッキ―のブログ


とにかく圧巻ですヽ(゜▽、゜)ノ


マッキ―のブログ


そして観光客だらけ!!


ミラノといえばこちらも有名な高級アーケード街音譜


GUCCIやPRADAなどの高級店がズラリで歩いているだけでセレブ感が漂いますな~ドキドキ


マッキ―のブログ


しかも行き交うイタリアーノはイケメン率もかなり高いですね笑!


しばらくこの辺りを散歩して歩きましたニコニコ


ミラノはビジネス街って感じですね目



せっかくなのでドゥオ―モを眺めながらランチナイフとフォークラブラブ


まずはカプチーノで一息つきますコーヒー

マッキ―のブログ

前菜にはスモークサーモンうお座

パンにバターを塗ってのせてレモンを絞って食べるスタイルですグッド!


マッキ―のブログ


そしてやっぱりミラノといえば名物のコトレッタアップ


マッキ―のブログ

そしてラザニア:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


マッキ―のブログ

観光客向けのレストランだったけど美味しかったーo(^▽^)o


その分お値段も高くてビックリです笑(^o^;)



食後はイタリア旅行初の自由時間アップ


お土産屋さんや服屋さんなどのショップめぐりワンピース音譜


興奮して危なく買物心に火が付いてしまうところでしたが、時間切れで社長と中村さんにあっけなく連行されてしまいました笑(^_^;)



あっ!!目ドキドキ


大好物の焼き栗みっけーーーっヽ(゜▽、゜)ノアップ


マッキ―のブログ

みんなお腹いっぱいで見向きもしないので、1人で栗を食べながらつかの間のミラノの街も見おさめデス(^ε^)♪



まだイタリア旅行の前半戦だというのにすっかり弱っているわが社長のお姿です笑


マッキ―のブログ

これから移動のため空港に向かいますDASH!



次回に続く。。。