我が家のスパイスボトルはこちら。

こちらは楽天で購入(ノ´▽`)ノ
入っているものは、左上からパセリ、ピンクペッパー、ローズマリー、ターメリック、ナツメグ、オレガノ、シナモン、バジル、ガラムマサラ、パプリカ、左下から、マジックソルト、ローレル、片栗粉、カレーパウダーにんにくスライス、鷹の爪、コンソメ、だしの素です。

私が買った10個9個タイプは売り切れていたけど、9個タイプはあったよ( ̄▽+ ̄*)





こちらを使い始めて、すぐに目的の調味料を取れることがこんなに便利なことなんだと気づきました( ̄▽+ ̄*)



ラベルはテプラで作りました(〃∇〃)





旦那が欲しい欲しいって言って買ったテプラ・・・・買った当時は必要ないやろーなんて思ってたけど笑、結局私の方が愛用中w


子供が集団生活(幼稚園とか)をするようになったら便利よね~(*´ω`*)



そんなわけで、私のお気に入りのスパイスボトルです!