続きまして、雑貨。


⑯ふたつきのかごを2つ。
こちらのSサイズを以前に買ったんやけど、めっちゃかわいいからLサイズも購入。




⑰アンティークテイストのプレート。
ウェルカムフレンズっていうのが気に入った~(о´∀`о)




⑱フェイクグリーン
冷蔵庫の上から垂らす用。




⑲リビングのヌードクッションは私が独身の時から使用しているものでクタクタになってきたから、レビューのよかったこちらを購入。




⑳寝室用のヌードクッションも。




21寝室用のクッションカバーを2つ。






ついでにワンコグッズも☆

22スーパーエコシーツ!
これ、ほんと便利~(о´∀`о)布だからわんちゃんへの負担は少ないのに、しっかり防水だし、洗えるし!リピ買いです(ノ´▽`)ノ





さぁ、買った、買った~(о´∀`о)笑


もちろん今回も完走w
しかも、かなり早いスピードでw
(楽天日本一セールの山分けで2000ポイント弱ももらえた!山分けってバカにできやんね~)

楽天ポイント、クーポンを使って、全部で5万弱!さて、しばらくポチは止めとこうw