今日の朝ごはんは~(*´ω`*)


・しゃっきりオニオンのホットサンド
・スモークサーモンのサラダ



しゃっきりオニオンのホットサンドは卵サンドなんやけど、アクセントに半生のオニオンをいれたの( ̄▽+ ̄*)

たまねぎってさ、生だと辛いし、でもしゃっきり歯ごたえ欲しいし・・・・で、半生にw






ってかねー、旦那っちが昨日お昼からお仕事に行って会社で徹夜。

今朝帰ってきて朝ごはんを食べて、今から結婚式。

平日もほぼ終電やし、マジで死ぬんじゃなかろうか。。。

世の会社ってこんなに働かされるの?



旦那はこの状態が普通やっていうけど、私は普通やって思われへん(。・ε・。)ブーブー



体を壊してまでやる仕事ってなんだよー!