いやー、もうポチしないつもりやったんやけど・・・・購入( ̄□ ̄;)!!


自分のもの( ´艸`)





こちらのワインレッドを購入しました(〃∇〃)
サイズがちいさめみたいなので、普段23.5~24の私なのですが、ワンサイズアップで24~24.5の38に。
※お店の500円オフクーポンがある(スーパーセール期間毎日あるから取得してね!)ので実質5480円!送料込みなので、他のお店より安いよーーーー(〃∇〃)




で、これってmiumiuのこれみたいじゃない!?

かわいーーーーヾ(@°▽°@)ノ







あと、今回のスーパーセールで買ったものではないんやけど、こちらもオススメ。


靴の裏側が赤で、裁縫や作りもかなりしっかりしていて、めっちゃお値打ちやった!これの色違いにしようか散々迷ったんやけど、スリッポンがほしくて上にしたんだ~(о´∀`о)






もうポチはやめよう。

もうやめよう。

もうやめよう。。。(´д`lll)