お義母さんが旬の野菜をたくさん送ってくれた~(о´∀`о)

ただ、その中にロマネスク!




ろろろろろろロマネスク( ̄□ ̄;)!!




ロマネスクなんて使ったことないぜっていうことでロマネスク料理に初挑戦w




ロマネスクのカニカマあん(COOKPAD)
・たまごとカニカマの中華風スープ
・菜の花とぶなしめじと鮭のマヨバター炒め
・ほうれん草とコーンとベーコンのバター炒め
・ごはん


(たまごとカニカマの中華風スープ)
カニカマ、鶏ガラスープのもと、胡椒、たまご、しょうが、水とき片栗粉で作ったー!
↑ざーつな紹介w
でも美味しかったよ~(о´∀`о)


(菜の花とぶなしめじと鮭のマヨバター炒め)
玉ねぎと鮭とぶなしめじと菜の花をマヨネーズ、バター、胡椒で炒めるだけー!
菜の花の苦味がマヨネーズで弱まって、すごく食べやすいよ~(о´∀`о)適当に思い立って作ったけど美味しかったよ♪


(ほうれん草とコーンとベーコンのバター炒め)
バター、胡椒でほうれん草とコーンとベーコンを炒めるだけ~(о´∀`о)定番!






ごちそーさまでしたヾ(@^▽^@)ノ