さて、まだまだ届いているものがあるんだけど、今日はこれで終わりにしよう(〃∇〃)


ヌードクッションが届きましたっ( ´艸`)


私が独り暮らし時代から使っているから、かれこれもう5年間ぐらい使っていたヌードクッション。





もう・・・・





くたくただった笑。



それがヌードクッションを入れ換えただけで、こちらに!

すごいパンパンっっっ(о´∀`о)



やーん!
見るからにクッションが復活( ̄▽+ ̄*)



こんな状態で届いたヌードクッション。

圧縮されてるw


え?大丈夫?膨らむの?Σ(~∀~||;)
って半信半疑だったけど笑、

袋を開けたとたん膨らむ、膨らむ。


袋から出しただけの状態が右。
それをポンポン叩くと左に。




叩くとさらにさらにパンパンに膨らみましたヾ(@^▽^@)ノ


うーん、これはレビュー良いのが納得!





安いし、ウォッシャブルやし、何よりふわふわやし、オススメ~(о´∀`о)