おはようございます~(о´∀`о)

今日は検査のため、お仕事をお休みしています(ノ´▽`)ノ




さて、続々と到着している楽天スーパーセール購入品。

レポしてゆきますー!




今回は箸置き。

色がかわいくて、本当につぼ!
でも、サイズがちょっと大きめかなー!(´Д`;)


でも、かわいっっ!


さて、そんな箸置きを色が好きな順にご紹介(*^▽^*)







ダラダラダラダラ・・・・ダンっっ!






①グリーン

少ししぶめのグリーン!

②ブラウン

他のお皿とかとの相性も良さそう!

③ベージュ

ベージュの部分にヒビみたいな模様が入っているってレビューに書かれていたけど、その通りw
なので、ベージュ以外の色をおすすめしますよー笑






でもでもでもでも!
1つ367円でこのクオリティはお買い得です~(о´∀`о)お気に入り☆




ほな、検査がんばってきまするーーーー!