今日、運命の出会いを果たしてしまった私達夫婦。


ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・・




ヤバい!!!




ドストライクのリビングテーブルに出会ってしまった≧(´▽`)≦








我が家のダイニングセットがアクタスのファインなので、ファインと同じような脚の形のリビングテーブルを買おうと思っていたのね。


あ、アクタスのファイン ダイニングセットはこちら。

脚のデザインに特徴があって、この脚にひかれたの!




で、こうゆうデザインの脚のものといったら、ティルしかなくて・・・・

うーん。普通だなぁ・・・・これに12万はなぁ(悩)と思っていたのね笑。



が!

今日、遂に運命の出会いをしてしまったのであーる。(おおげさw)



その名は・・・・モザイク リビングテーブル様!

写真でわかるかな?

板がモザイクみたいに貼られているの~(о´∀`о)


かかか、可愛いっっ☆


で、こだわりの脚もあのティルと同じデザイン( ´艸`)








ひゃだ!



ひゃだー!



ひゃだいーん!笑







とりあえず、サイズを確認するために今日は買わなかったんだけど、家に帰ってサイズを確認するとピッタリじゃまいかw

こぉいーしちゃったんだ、たぶん、きづいてなぁいでしょー♪

って思わず歌っちゃうくらいのテンションの上がりっプリでした笑。






てなわけで、私たち増税前にモザイク リビングテーブルを買っちゃいます!

が、到着は受注生産のため発注から1か月後w

でも、これで我が家の大枠が完成する~(о´∀`о)