今日もぞくぞくと届いたよ~(о´∀`о)

※まだ届いていない器ありw




今日はスタジオmのシュクルをご紹介( ̄▽+ ̄*)




小鉢をね、ずーっと前から一掃したくて悩んでいたんやけど、シュクルにして本当に良かった☆

写真よりも実物がかなり可愛いすぎて、どう伝えたら良いのかわからない笑。




それぐらい可愛い!





この写真だとまだ分かりやすいかな?

ココアのクッキーにアイシングでドットをかいた上から、半透明のアイシングをかけたような感じとレビューに書かれていて『まさに!』って思った(〃∇〃)



とにかく、可愛すぎてメロメロっっ( ´艸`)



小鉢って毎日使うからお気に入りのものが手に入るとウキウキ~(о´∀`о)




すごい使いやすい大きさなので是非!