やらなきゃ、やらなきゃで最後の仕上げをずーっと後回しにしていたおちょーさんのリメイクワンピができたーーー(♡´▽`♡)  

UNIQLOのリサラーソンのベビー服のリメイク品になります♥




ドッキングワンピ♡
※ワンコ用リメイク

ワンコと人間じゃ全然形が違うし、どう作ればいいか想像できなくてちょっと難しかったけど、それとなーくなったヽ(*´∀`)ノワーイ




これで、これからちっちとおちょーさんのリンクコーデができるお洋服を作ってあげられることがわかったぞ(♡´▽`♡)❁




まずは、リサラーソンでママとたくさんリンクコーデしようね(♡´▽`♡)♥

おちょーさんの体に合わせて作ったワンピやから、もちろんジャストサイズ❁




旦那に上の写真を送ったら『おちょーさんだけの写真が良かった』って言われたチ───(´-ω-`)───ン


満面の笑みを浮かべた嫁はいらんらしーわ(笑)※編集で顔を切ったけど、実はすんげー笑顔の写真w


ま、そんなもんよね(・ε・`*)ぶー



Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様