良かったー!!!気づいて(笑)
このモニターの投稿期限が今日までやったーーー!

す、す、滑り込みセーフ╰(*´︶`*)╯




さて、実は母乳過多気味で、両乳首に白斑ができていた私。



白斑がある状態にはもう慣れっこ過ぎて(我ながらひどいな笑)、痛いとかもう何とも思わなくなったんやけど(笑)、

けど、けど、けぇーどぉーーっっ!!!

乳腺炎だけは怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



ということで、前からAMOMAのミルクスルーブレンドを飲ませて頂いておりました♡




すると、この度、嬉しすぎるモニターが!AMOMA ミルクスルーブレンドの現品が当たったーーー!!!
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド
ヽ(≧▽≦)/ヤター!




1パックを蒸らすこと3分(これぐらいが私の好み)。



この綺麗な黄色♡これが母乳詰まりをなんとかしてくれる魔法の液体(*n´ω`n*)

お味は正直美味しくはない(笑)
でも、お味よりも大切な乳腺炎予防ということで、規定に従い、毎日朝と夜の2回飲み続けたら…

これには私も驚いたんやけど、両乳首から白斑がき・え・た!!!



これ以外に特に変わったこともしてないし、食べ物も毎日チョコやアイスだって食べてるのに白斑が消えたー。

マジですごすぎるー♡

今まで飲んだり飲まなかったりしていたけれど、これからは毎日2回飲もうと本気で思った╰(*´︶`*)╯



AMOMAさま、モニプラさま素敵な商品をありがとうございました.+*:゚+。.☆


AMOMA natural careファンサイト参加中