最近福井に帰っていて

シートマスクを7枚入のものを使ってました

クオリティーファースト!

ダーマレーザーの毛穴ケア特化タイプ

7枚770円



似たような価格帯

ルルルン ハイドラ

28枚 2640円


ミシャ マスク(ダントツ安い)

28枚 1980円



正直、マスクの効果効能は分からない

毛穴ケア、タルミケアとか言っても数日で評価できるもんでもないのでね


潤うとか潤わないでいくと

潤うのは断トツ ルルルンのハイドラ

そりゃそう、これだけ毛穴ケアではなく保湿に特化したものだから笑




で、私ねシートマスクで一番と言って良いほど大事なのはマスクとしての機能、ぴったりと肌に吸い付く感

これね、大事だと思うの、シートマスクの設計の問題


これね、ダントツでミシャです


ミシャが1番、クオリティーファーストのダーマレーザーが2番、ルルルンが3番






ミシャの成分など毛穴ケアに本当に良いので1回使って見てほしい

いや、シートマスク大国 韓国ですよ


シートマスクをよく使われるなら1回 韓国タイプもお使いになられてくださいまし


この価格でちゃんと設計されてるから❣️



効果効能成分もこの値段でここまで配合されているし

カプセル化によりビタミンC特有の刺激が少なく朝に使えるのもよい


ミシャのビタC

私は朝に使ってます❣️

今回 人気のクオリティーファーストのダーマレーザー(毛穴ケア)を帰省で使って、そっちの方が良ければ乗り換えるつもりだったけど、、、


私の朝はミシャ ビタC一択だわ😆🤚

ちなみに、私は値段が一緒でもミシャを買う𐤔𐤔𐤔𐤔