ちょ、、、貼り付けすぎて断られる~

ってことでわけましてん

続きでーす!



アイライナーはこれね 

デジャヴュ リキッドのライナーのブラウン~



マスカラ キングダム

韓国アイドルのような束感まつ毛に憧れる40歳!笑 でも 綺麗に束になるよ♡

細い方でマスカラ塗って、太い方で束感作るよ

アッシュブラウン





で、まつ毛カールはこれ

当てるだけ!めっちゃ上がる⤴︎⤴︎





眉毛ゾーンいきまっせ

リキッドなのにパウダーのこれ

眉毛の毛のないところにこれでかく

ぼかしながら色はミルクブラウンね!



で、毛をこれでかく

スクエア芯の方でね


マスカラはヘビーローテーション

コンシーラーの色味で!!

でも、次はロムアンドに浮気予定




アイゾーンコンシーラーで眉を立体的に

ついでに小鼻の赤みを消す

あとは、口周りも立体的に





リップはロムアンド

最近は10が好き




あとは崩れないようにこれでキープ

ミスト‼️




とりあえず、書きまくった笑

途中から雑に書いたので質問があればお答えしますー‼️





とりあえず、浮気予定のロムアンドの眉マスカラはこれね

ローズの評価高すぎやんか?気になるわ






あ、あとね、私首にはこの日焼け止め塗ってるよ

顔と首の色が違う方はトーンアップの日焼け止めを首に塗ると結構よろし






あと、エクセル デイクリームのレポ

マイナス評価なのでこっそりしれっと書きます

私は特に、、、だったかな笑

これやったら普通にスキンケアでクリームを塗って、吸収剤入の日焼け止めでええかな~笑






では!!

何度も何度もアメブロが落ちる中 書き上げたーーーーー🤣

娘はずっと読書笑