分野別学習ノート 単位量あたりが終わりました


すごくすごくすごくスモールステップなので苦手な単元の学習には とても良いと思います❣️

(逆に得意な単元には簡単すぎる)

娘もこちら1冊全体を通して6問しか間違えませんでした😆🙏

とても簡単な問題集なのもあるけど、よくできているなと思います‼️


簡単とはいえ、最後 旅人算も少し出てきましたよ😊




こちらは娘が1人で進められる問題集であったため、私はノータッチでした🥰🫶よく頑張りました❣️


続いて、分野別学習ノートの割合を選べるワークの候補に入れます❣️




これらの2冊で基礎を固めたら、いっきに極めるでさらにしっかり基礎固め‼️



あ、で、秒で解けるように陰山メソッドで仕上げます






ま、でも、いつ終わるかは未定ですがwww

本人の気の向くまま仕上げます♥️


でも、一時は頭を抱えていた割合ですが、しっかりできてきているように思います‼️