毛穴ケアと言えば出てくるナンバーズイン 3


毛穴が開いているとめちゃくちゃ痛いと噂のやーつ♡

耐えれば赤ちゃんのようなポアレス肌♥️ってキャッチコピーのやつ



赤ちゃんの肌‼️

なりてぇ(ええ加減にせえ40ʬʬʬʬʬʬʬʬ)‼️




痛くても頑張る、、、

で、やってみた😄

初めは全然痛くなくて5分ぐらいしたらカァーーー〜って熱くなってきて少しピリッとするかな?ぐらいの感じ


私は炭酸パックの方が全然痛かったよ‼️




使用後は結構ベタっとする仕上がり

うん、髪の毛がぺたぺた張り付く感じと言えばわかる?笑

嫌な人は嫌そうだな

私はいつもスキンケア べったべたに塗る人だから平気やけど笑笑

で、すごくうるおってる‼️モチっとしてる❣️

肝心の毛穴はふっくらして目立たなくなったか?と言われてみたら、うーん🤔そうなのかも?ぐらい


ま、1回じゃあわからんよね‼️

ただ、翌日の化粧ノリはすこぶる良かった🤣🙏

リピ確定で、早速 買い足したよʬʬʬʬʬʬʬʬ






で、そろそろ今のスチーマーがヤバそうだし新しくスチーマーを買い換えようかな~と思ってます❣️

買い換えるならこれかな~

これでディープクレンジングしたいしな♥️

最近のスチーマーは良いのかな~♥️




スチーマーはみんな何を使ってる〜?


ヤーマンのこれも気になるけど

これはオーバースペックすぎるかな~
化粧水ミストはできなくてよいかな~

周りもベタベタしそうやし






あと、スチーマーとはさ全然関係ないけど

夏に向けて日焼け後対策にクーリング用パック

これこれ♥️

気になってたやつ買いました❣️

冷蔵庫に首突っ込んだみたいってクチコミのこれ笑


楽しみです❣️

運動会とかケアしても焼けんじゃん?笑

やってみま‼️日焼け後の救急アイテム🚑