お弁当をもって潮干狩りに出発ー🚗³₃

我ながら超元気だと思うʬʬʬʬʬʬʬʬ



ワンコも連れてきたよ🐶

今日を逃すと

今年は潮干狩りができなさそうなので

(水泳で)

強行突破です‼️



楽しんできマース🙋‍♀️




後ほどコメントお返ししますが

毛穴パックはこれなんてどう?

私も集中ケアに使ってます

3段階で少しめんどくさいけど

毛穴締めのパックまで付いてるのでとても良きです


1stステップ 毛穴をふやかす

※透明のゼリーのような鼻シートパック


2ndステップ 付属の綿棒?のようなもので毛穴掃除!!使いやすし


3rdステップ 収れん系の毛穴パックで毛穴を閉じる



毛穴を閉じる工程がとても大事だと思ってます❣️



つまりケア難しいですよね~

オイルクレンジングくるくるでも取れないのは取れないし

新しいスチーマーを買ったらディープクレンジング(スチーム)に期待