今までビタミンCはこれを今までつかってました

プレミアム‼️

シミのところと毛穴が気になるところに



ただね、今回クオリティファーストの美容液に変えることに❣️

ビタミンCだけでなく

ナイアシンアミドも25%

さらにガラクトミセス培養液につけたってことで、、、



え?魔女工場のガラクとメラノCCプレミアムを合わせた系じゃね?(違う𐤔)

だって、ガラクはナイアシンアミド(4%)をガラクトミセス培養液につけこんでるやつやかんね、あながち間違いでもないよな🤣♥️

オタクよ、だまれ𐤔𐤔𐤔𐤔

どっちも塗ってるから1本にできるなら嬉しい‼️

とはいえ、このガラクは気に入りすぎてない生活が考えられないからなぁ~とも思います



あとね、

レチノール配合のこっちも気になっているけど

レチノールがんがんは私の肌には合わなくて🤣

※これはガンガン攻め処方なわけではないです



処方にもよるけど基本的にレチノールが難しい私はバクチオールメインのこっちを使ってます

マモンド(アモパシ)のバクチオールレチノールクリーム(勝手に名前変えるな🤣 正式名はポアシュリンカーです/リニューアル前がバクチオールレチノールクリームって名前ね!こっちの方が分かりやすかったよね🤣)

マイルドなので毎日朝晩使えるタイプです

日焼け止め必須ですがね




ビタミンCに話を戻して、、、

一応 ビタミンCはサプリも内服してます😊

あんまりサプリには頼りたくない派なんだけど、ビタミンCだけはね。


田中みな実様も4時間おきに飲んでるって言ってたけど、私は5時、10時、15時、20時に飲んでます🤣

水溶性だから定期的に飲むようにしてます☺️

肌のためでもあるけど、なにより健康のためですが!

どこまで効果があるのかわからないけど、持続型のビタミンCにしてまする~☺️♥️