もうすぐうちのわんこ♥️

愛しのわんこ🐶の誕生日



キャリーがくたくたになってきたし

ふわもこのキャリーを買ってあげたくて♥️

ぐうかわ♥️

ベージュにしました❣️



基本的にクルマ移動なので

病院に行く時以外使っていなかったキャリーなのですが

大会に行くのに電車に乗ることも多くて

キャリーがここに来て大活躍なんですよ🤣


大会は1日仕事なのでお家で留守番の時間が長くなるからね


旦那か私のどちらかが会場の外でわんこと散歩したりゆっくり過ごすのです





また、もうすぐ11歳の老犬なのでね

ベッド代わりになるようなもの

ふわふわなものにしましたー❣️


娘はお小遣いでワンコにおもちゃを買ってあげてました

こういうの♡♡

歯磨きになるやつね❣️

娘なりにワンコの健康を考えてました🐕🐾





渡すのが楽しみです☺️