今週から朝勉20分 リスタート✨

計算練習800題 終了しました

色んな単元が含まれていて

とっても良かったですー❣️


選べる教材のうちの一つなので

毎日はやりませんでしたが

とても良い負荷の計算問題でした


難しくもなく簡単でもなく

量も多くなくとっても良かったです

タイムアタックもできるし

何度も何度もチャレンジするタイプの問題集ですがうちは一巡でよいかな❣️




代わりに入れたのはマスター1095題

中受はしないけど

計算はしっかり学びます❣️

今のところってか、今日やり始めたところですが、サクサク解いてます~☺️♥️

途中から複雑になりそうなので、いけるところまでサクサクやってってー!笑





ちなみに、こちらの山本塾は忙しいときはやっていなかったけど、できるだけ毎日やる問題集です

今かけ算8-③やってまーす❣️

また、かけ算の最後までやったらわり算に入っていきます‼️