仙台ジャズフェス | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



ふぅ、昨日はジャズフェス楽しかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

去年は雨降りだったけど今年は天気にも恵まれ人も前より多く来てた感じルンルンキラキラ



んで、そこでスマホトラブルアセアセ

何か上の画像6秒しかないんだけどスマホのカメラ機能は使えるのにムービーになるとボタン押しても変化ないから??って感じ滝汗

前、花火大会でとったムービーって奇跡だったのか、それとも最近ダイナミックにスマホ落としたからダメなんゲロー

それかニャルニャルが機械音痴なだけなの滝汗??

んで、戸惑いながら何回もトライして取れたムービーなんだルンルンキラキラ

凄く良かったビッグバンドだから是非皆さんにもと思ったけど6秒で残念ガーン

ちなみにJET PHONEと言うビッグバンドだよデレデレピンクハート

帰りの成龍萬寿山で上海ラーメン食べて帰りました(°∇°)ウマー



うん、ハートのネギあったウインクウインクピンクハート