サブ | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



昨日サブウェイ行ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ニャルニャルはいつも日替わりセットを頼むんだけどニヤニヤこの前行った時も更にその前行った時も、、、

そして昨日行った時もツナ滝汗滝汗滝汗

ここ最近ずっとツナ 滝汗ガーン

好きな方には申し訳ないけどツナ苦手だからorzガーン

逆にツナ以外なら何でも好きなんだけどな真顔真顔真顔

謎の縁ってある気する笑い泣きアセアセ



まぁ、気を取り直してボギーズ情報キラキラ

今日も毎週恒例ミニパーティー開催しますルンルンクラッカー

18時半~、会費1500円ドリンク食事付(バイキング形式)クラッカークラッカークラッカー

オーナーの料理美味しいから好きピンクハート
美味しい料理を楽しみつつShallWeDance?