魚魚っっ!! | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



ボギーズに大きなマグロがやって来たポーン!!!



じゃーーん!!!
比較対象にティッシュ箱置いて見ましたニヤニヤ

ボギーズが築地市場に早変わりしたって思ったよね(笑)

この後捌いて冷蔵庫へinIその時少しお刺身で食べたんだけどマジでマジで美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

Hさん立派なマグロを下さってありがとうございますm(__)mキラキラ
本当に美味しかったですデレデレ

追記、マグロではなくブリの子どものいなだと言う魚でした(;´д`)
こんなに大きいのに子どもなんだポーン凄い!!