ハロウィン(*^^*) | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪

こんばんは~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

スーパーとかデパートとかハロウィングッズで可愛いな~ピンクハートキラキラ

当日は皆様コスプレしたりするのかな??

さて、ボギーズも便乗して25日ハロウィンパーティーしますルンルンルンルン

コスプレ大歓迎ですデレデレデレデレデレデレ盛り上がっちゃいましょうキラキラ

25日18時~、会費1500円ドリンク食事付ピンクハート

先月ダンスパーティー参加して思ったのですが社交ダンスしてる方は皆様スタイル抜群で素敵な方ばかりでしたデレデレキラキラ
あれだけナイスバディ(死語)だとコスプレしても似合ってて楽しいだろうな、、、ウラヤマ~酔っ払い


こちらも民族衣装でコスプレピンクハート