初雪 | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪

こんにちは~デレデレデレデレデレデレ
久しぶりの更新になってしまったガーンアセアセ

更新しない間に仙台はもう初雪降りました雪の結晶!

ボギーズのオーナーからも、八戸市ももう初雪だよって連絡来ましたゲッソリ!

流石東北ニヒヒ初雪早いねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日も雨降りで寒いから夜にはミゾレになったりしてね滝汗

タイヤ交換いつしようか迷うな~チーンガーン

さて、モンモンと悩んでるニャルニャルは置いといて告知で~すウインクウインクウインクキラキラ

28日(土)楽団アルカディアによるジャズライブ開催ルンルン
場所、ボギーズキラキラ
19時~、会費2500円ドリンク食事付き音符

29日(日)池田ダンスパーティー開催ピンクハート
場所、池田ダンススクール音符
17時~、会費1000円ドリンクお菓子付きルンルン

今回は2日連続イベントです デレデレ!
皆様のご来場お待ちしておりますウインクウインクウインク

って、オーナー連絡遅いよ~ポーン今日もう26日だよアセアセ
もうちょい早めに教えてよね~(笑)

まぁ、オーナーらしいや(笑)

そろそろR君のギター編やりたい(笑)
ちょいちょい増えるギター、、、