塩釜神社 | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪


先週の土曜日塩釜神社にお参りに行ったよ爆笑爆笑爆笑

雨に濡れてる紫陽花が綺麗だったなお願いキラキラ
写メっておけば良かった

お参りの後はお楽しみピンクハート市場で勝手丼食べたよちゅーちゅーちゅー

ズワイガニ、ホタテ、うに、イクラ、マグロと好きな物をチョイスして自分だけの海鮮丼だよ酔っ払いルンルン

めっちゃ美味しいし少し早起きしたかいがあったなって満足お願いピンクハート


ど真ん中の緑の奴ウニなんだけど何故か緑っぽく写ってワサビみたい(笑)