モノヅクリワークショップでの作品群【2016年12月】 | 創造と表現の喜びあふれる人生へ意識のエスコートを……氷室ユリのブログ@福岡

創造と表現の喜びあふれる人生へ意識のエスコートを……氷室ユリのブログ@福岡

自分を自由にできるのは本当の自分だけ。アート、香り、カードワーク、そしてモノヅクリを通してあなたの世界に輝きと深化を。

12月も、作り手のその人らしい様々な作品が生まれました。

 

私は全部の行程を必ずご自分で作っていただくのですが、

回を重ねてますますステキな仕上がりになる様子や、

色々な作風にトライしていく自主的な創作時間を

共に過ごさせていただくことで、私自身が楽しくてしかたありません。


手軽で結果が出るのが早いUVレジンは、

初心者の方でも驚きのデザインを生み出すことも可能で、

皆さんの素晴らしい創造性に12月も((o(´∀`)o))ワクワクでした。

 

「まだまだ作ってみたい(・∀・) !!」というお声も頂き、

本当に嬉しい限りです。w

モノヅクリのときに使う脳の領域や、集中力や自意識は、

おそらく普段はあまり使っていない部分ではないかと思います。

それらの部分を活性化すると、瞳がキラキラしてきたり、

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッとステキな表情をされたりと、

要は皆さん、生き生きとした雰囲気に包まれる気がします。

 

最下部に、日程を載せた記事をリブログでリンクしていますので、

どうぞお越しになってください。

 

1月と2月はボタンづくりをしています。

12月と同じ、ペンダントトップ基本編も行なっています。

 

以下は、12月のワークショップで皆さんが創られた作品の画像です。

どうぞご覧ください。(*^_^*)

 

あ、私が皆様と一緒に、遊びで作ったものも掲載しております(^_^;)