こんばんはおすましペガサス
いつも車で通り過ぎる道をテクテクと歩いてみましたルンルン
こんな所にケーキ屋さんカップケーキ
こんなところに美容院リボン
いろんな発見をしてきましたおねがい


先日のレッスンを終えてから数日後、まり先生にお会いした時の事。

「この前来てくれたママさんからこんな言葉もらったよ〜」と教えてましたキラキラ

「いつもはコロコロ💩うんちなのに
ベビーマッサージをした日は10cm位のうんち💩が出ました」

素晴らしいキラキラ
スグに効果が出てくれましたおねがい

ママの歌と暖かい手ラブラブ
赤ちゃんの体に効いたんですね〜キラキラ

こういう声を聞くと、わらべびを伝えたれて良かったなぁって思いますおねがい
教えてくれてありがとう乙女のトキメキ

少しのレッスンでも効果ありキラキラ
続けたらもっといい事、たくさん待ってるよぉ〜ラブラブ

それではまたウインク