こんばんは流れ星
今日は私が以前働いていた職場の
後輩先生のお家に行ってレッスン開始ルンルン
お家に着くと8ヶ月のベビーちゃんと
4月から年長さんの双子のお姉ちゃんがお出迎えしてくれましたつながるうさぎ

{273480CE-CAAB-4533-8A21-ABFD5150EDCB}

お姉ちゃん達はお人形で
ベビーちゃんはママと一緒に
マッサージ爆笑
{0529C130-01AA-4EE7-89DC-691FD1F597FC}
コロコロは嫌だよぉ〜
動きたいよウシシ
ハイハイ時期のそう君は
じっとしていませんウシシ
{6C760095-3A5F-4F9B-BC6C-D7BBE4360AE7}
そんな時はママのお膝でマッサージカナヘイきらきら
ほら目が合ってママの笑顔で気持ちよさそうラブ
{A50CA83B-1A34-477A-8B75-789144A92CAE}

色んなポーズでマッサージカナヘイハート
{B2D5E966-F025-4C46-B28C-8B57284762EA}

{A61AC019-DB4B-440E-8AF1-3266FB797B91}

ママもみんなもいい笑顔でレッスン
終了爆笑

{0395AE2B-EEFB-4B1E-A7AD-D842A93DDB6B}

今日は、今年の春から心機一転
新しい夢に向かって保育園を旅立って行く先生もレッスンに来てくれ、お人形を使って一緒に参加してくれましたおねがい

{DF1EE8A5-C315-4989-9423-A81CD484FEEC}

レッスン終了後
お家の裏にある土手に菜の花摘みにいきましいきましたつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



{DD7E9DCD-FE83-49B1-A746-261002307B9A}

そしてみんなで御飯おにぎ
{7D9876EA-5BAD-4350-994F-C8454427136A}

{8D80A5E0-24E2-4F26-8BF8-1CBF70504C46}

{93362441-5F08-455E-8DEC-BD48E3B51E07}

{DC5DFC16-113A-40F6-94B5-E84282DDB23A}



ママの用意してれた
炊き込み御飯をみんなでオニギリに🍙
前日摘んで来てくれた菜の花のお浸しと
うどん一緒にいただきま〜す爆笑
みんなで食べると美味しいねぇラブラブ

{9813573A-89AA-454D-994C-818DAE8EFD45}

双子ちゃんから
似顔絵のプレゼントカラーパレット
ニッコリ笑顔の可愛い似顔絵
とっても嬉しかったですルンルン
ありがとうラブラブ

今日はお家での個人レッスンおねがい
赤ちゃんもリラックスした中で
ベビーマッサージをすることが出来ましたカナヘイきらきら
大きな教室でやる時は、お友達が出来たり情報交換ができる良さがありますキラキラ

個人レッスンでは、もう1度教えて貰いたいマッサージの方法を聞けたり歌をもう1回一緒に歌ったりとママがレッスンを振り返る事もできる良さがありますキラキラ

レッスンの方法で色々な可能性が広がりますねキラキラ

今日はアットホームな雰囲気で、子供達と一緒にトランプしたり土手で菜の花を摘んだりと私も子供の頃にタイムスリップした様なとても暖かくて懐かしくて心温まる時間を過ごすことが出来ましたおねがい

{47FBAD14-C0A2-4A16-BB78-3B356ADC4AF7}

今日摘んできた菜の花つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花1
ママに教わった味付けをして
早速食べてみみしたカナヘイうさぎ
ちょっぴりほろ苦くて
春を感じる美味しい味でしたつながる花1

明日は、さつま幼稚園での
レッスンですカナヘイハート
どんなお友達に会えるかなぁルンルン

それでは またウインク