いつも通りの君でいい
なんて言わない方がいい
そこからまた始まりだろう?
これが君には似合ってる

人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊していく

時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれる その先の夢(さき)

こんばんは
流れ星
これ、落ち込む時によく聞く曲
歌詞なんですニコニコ

{4CA77EA3-47B3-442F-9548-B391DE610E4D}


4月ももう終わりに近づいて
時が経つのは早いですねガーベラ

年始に走ったマラソン大会
その後も少し走っていたのですが
休み休みで……
この前久々に10㌔走ろうかと思ったら
全然走れずでガーン
振り出しに戻ってしまいましたアセアセ

マズイ滝汗

今日からまた、気合い入れ直しますキラキラ

ルンルンまだやれるその先の夢(さき)ルンルン

{6A851CD7-ED74-46E2-9DF4-756BD236A055}

白鳥ちゃんが近くにいたので
お写真撮らせてもらいました爆笑

よし、頑張るぞーグッ

それではまたウインク