こんにちはふんわり風船星

今日、長男は昨日に引き続きセンター試験に向かっています鉛筆

昨日様々な試験会場では、試験管のミスで2次試験や試験開始の送れ等、アクシデントに見舞われた受験生もいたとニュースで報道されました!!
この日の為に頑張ってきた子供達。この様な事が起きないようにして欲しいと思う親心です!!

さて私はと言うと毎年走っている新春マラソンに参加してきましたニヤニヤ

目標 完走

頑張ってきました笑い泣き
完走はしました〜グッ
タイムは遅いけど目標はクリア乙女のトキメキ
来年は1時間きりたいと思います音符


今年もカメラマンU子も一緒でしたよ爆笑





それではまたウインク