梅雨入りして雨が降ったり曇ったりと
スッキリしない日が続いてますね傘

ジメジメな季節、少しでも楽しんでもらいたい!!

そこで先日お友達と行った鎌倉散歩を紹介したいと思います音符

まずは長谷寺
紫陽花がとっても綺麗でしたあじさい









良縁地蔵照れ



鎌倉大仏お願い



kannom Cafeで大仏クッキートッピングのクレープも食べましたハート
コーヒー味で美味しかったです音符



鎌倉宮で厄切り石を投げ
小さい皿に

自信の無い自分・優柔不断・めんどくさがり屋の自分

と縁を切りたい!と願いを込めて息を吹きかけ




石に向かって投げつけ皿が割ればOKグッ
割れるまで何度も投げます!


それから荏柄天神社桜


学問の神様が祀られています
子供たちが勉強出来るようにとお願いしてきましたお願い



大きなイチョウの木
立派でした乙女のトキメキ




蓮の葉っぱを見ながら鎌倉八幡宮へ



その後鎌倉の街を散策し
家路に就きました照れ


お土産に旦那の木彫り弁当箱と子供の学業お守り
それから家族のお守りを買って来ましたダルマ

自然の中で
ゆっくり・のんびりリフレッシュでき幸せおすましペガサス
今日からまた頑張れそうです爆笑

皆さんの気持ちが少しでも明るくなると
嬉しいなハート


保育園にも6月の飾りを作りましたキラキラ

雨の日でも子供達は元気いっぱいウシシ
傘をさして長靴はいてお外にお出かけ
楽しい発見があるかもしれません傘

                            
                           ピチピチ
                         ちゃぷちゃぷ
                       ラン  らん  ラン
                                カエル

それでは またウインク