今年もスイカロードレースに参加!!
サボり気味であまり練習しなかった今年
それでも、その日はやってくる滝汗


受付はこちら
のバルーンめがけ朝早くから会場入り爆笑


まだ走ってもないのに


こんな写真や

完走するかもわかならいのに


こーんな写真を撮って浮かれておりました笑い泣き

いよいよスタート!!

さぁ!!頑張りましょう!

今年は走ってる途中で写真を撮る

を目標にカメラを持って走りました!


スイカのタンク発見
去年見つけて撮りたかったのスイカ


目の前に水戸の御老公様御一行(笑)
見えないね💦

マイケル・ジャクソンや、クイーンの人も居たのに写メ撮れてなかったチーン



給スイカ所でスイカをいただきます
ψ(๑'ڡ'๑)ψ


最後の力を振り絞りゴール乙女のトキメキ


何とか完走することが出来ました爆笑
それに楽しい気分で走れたのが良かった!

また、参加したいなぁ乙女のトキメキ

練習から頑張らなきゃね笑い泣き

さて、今日はくぬぎ山児童センターで
まり先生の、わらべびが行われます手

何人のベビちゃんに会えるかなハート

それでは またウインク