こんにちはハート

先日まり先生のレッスンが行われましたニコニコ
何度も足を運んでくれるママと赤ちゃんの姿も乙女のトキメキ


赤ちゃん達をよく見ると

上を向いてゴロンしている子

うつ伏せで上半身をぐっと持ち上げている子

お座りをしている子

様々ですウシシ

わらべうたベビーマッサージは
生後2週間の赤ちゃんから出来るマッサージです
成長に合わせた赤ちゃんの表情が見られます照れ










ママと赤ちゃんの触れ合いキラキラ
自然と笑顔が溢れますハート



お姉ちゃんの笑顔見てくださいおねがい
これだよ乙女のトキメキ
これこれこの笑顔乙女のトキメキ

月齢、年齢によって色んな姿を見せてくれます

ママとのたくさんの触れ合いが
この素敵な笑顔を作り出す源ですキラキラ

マッサージが上手に出来なくてもいい

たくさん触れ合って
たくさんの愛情を注いで
たくさん笑って下さい

それが赤ちゃんとママが1番幸せになる近道ハート

最後はニッコリ記念撮影ウシシ



日常生活で
イライラ・セカセカする時こそ

手を止めて
ギュッと抱きしめて



それだけで少し気持ちが変わり
上手く進むことが出来るはずニコニコ



頑張ってるママ達へ

ママの愛情
ちゃんと届いているよハート

自分を攻めないで‼️
ねっおねがい


それでは またウインク