toco.プルオーバー | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

またまたtoco.さん!
新作のプルオーバー作りました~

{957637E0-4E1A-46BC-845B-D7F5DC2DAC09:01}
パターン:toco.プルオーバー80
布:SMILE スーパーカラフルネップ裏毛、アランニット生成

前がキュイーンってなってて、かわいい!
あ、意味わかります?w
前上がりっていうのかな?になってます!

{B5A3BD28-6205-445A-BF6E-9A58B44D3439:01}
平置き、後ろ。シンプル!

プルオーバー、届くまでビッグカットソーとどう違うんだろう・・・と思ってたんですが、全然違いました!(←当たり前w)
ビッグカットソーよりもゆったりしていて、厚い生地で作ってもゆとりがあります。

{AB838326-39C1-4C61-9F8F-9F29DACBAA88:01}
ネップもりもり!
生地がかわいいので、シンプルにおまけのSMILEタグをつけました。

toco.さんのパターン、首元がキュッとしているので、アランなら伸びも戻りも良いのでぴったりでした☆

これからの季節にピッタリ!
またまた量産間違いなしのパターンです(*^_^*)