開運コーチ自己紹介 | 【公式】タイ古式マッサージ+α開運サロンニルバーナ

【公式】タイ古式マッサージ+α開運サロンニルバーナ

タイ古式マッサージ+αで心と身体の癒しをご提供いたします。

こんにちは。
運氣を読んで導く
開運研究家の西塚友美です。
 
 
このたびは
数あるページの中から
 
このブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 
 
いつも頑張っている方を
応援したいと思っていますので
 
あなたにこのページを読んで頂けて
本当に嬉しいです。
 
このご縁に心から感謝しています。
 
 
このページでは、
私の自己紹介をさせて頂きます。
 
 
 
 
今となっては、
こうして幸せな人を増やしてゆく
仕事をしていますが、
 
数年前までの私は、
悩みの多い
波乱万丈な人生を過ごしていました。
 
 
そのため、
 
どうにかして安心できる生き方へと
自分の人生を変えてゆきたい。
 
と、
さまざまな種類のセッションを
受けたり、実践してきました。
 
 
ヒプノセラピー、イネイト活性、カウンセリング、自己啓発、レイキヒーリングetc
いろいろありますよね。
 
 
その場では、
なんとなく癒されたような気がしても、
 
すぐに元へ戻ってしまったり
 
 
受けた後、
体調を崩して入院など、、
ツライ思いをしたこともありました。
 
 
「こんなつらい思いは、もうしたくない。」
 
 
でもこれ以上
何を、
どうすれば
 
この人生を良い方向に変化できるのか。。
 
 
 
そうして
一般的に出まわっている改善法で
諦めかけていた
 

でも、それからは

 
開運の研究を続けていき
真実の開運法を、私は実践してみて
この素晴らしさを体感したんです。
 
 
あまりの効果の高さに
私は感動しています!!
 
 
 
この感動を私の手を通して
皆様にも喜んでいただきたい。
 
 
一般的に出まわっている開運法で
効果を感じれない人にも、
幸せな人生を過ごしてほしい!
 
 
そのために開運業で、独立しました。
 
 
それも溢れるような安心感な人生を
じっくりと実感していただきたいからです。
 
 

だから
あなたも

幸せな人生となることを、
諦めないでくださいね。

 
 
新しい時代がいま始まっている
この世の中で
 
全ての人が
真実の幸せを感じれる
生き方ができますように。
 
 
開運を通じて
私はそのサポートをさせて頂きます。
 
 
お読みくださり
ありがとうございます。
 
 
運氣を読んで導く
開運研究家の西塚友美でした。
 

 
最高な幸運が訪れますように(^-^)