生まれました☆ | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)



私の兄夫婦のところに、昨日素晴らしい文化の日に、無事、赤ちゃんが生まれました!!

元気な女の子ですニコニコドキドキ

この間からおめでた続きで、
先月末は、私の旦那・食パンマンくんの一番上の兄、長男夫婦にも、赤ちゃんが生まれたんですキラキラ

そちらも同じく、女の子ニコニコ

私たち、一気に姪っ子ちゃんが、2人もできちゃいました~ラブラブ!ラブラブ

とっても嬉しいですニコニコドキドキ

初姪っ子ちゃん達なので、
食パンマンくんはついにおじさん、私もついにおばかぁガーン台風

早く会いにいきたいです。

私の兄夫婦の赤ちゃんはまだ会いに行ける距離だけど、
食パンマンくんのお兄さん夫婦は、アメリカにいるので、
すぐ簡単には会いに行けません…あせる

「またそのうち日本に帰る」って言ってるみたいですが、
来年食パンマンくんと2人で、南米に旅行に行きたいと思っているので(あくまで希望なだけで、まだ決定してません)、
南米への直行便飛行機って絶対ないし、必ずアメリカ経由じゃないと南米へは行けないから、
その時時間余れば、是非是非アメリカ一旦降り立って、
アメリカにいる姪っ子ちゃんにも会いに行きたいと思いますラブラブ!!!

お義姉さんたち、お疲れさまでした。

2人の姪っ子ちゃんたち、無事に生まれてきてくれて、ありがとう。

一気に賑やかになるなぁニコニコ音符