訪問してくださる皆さまへ☆ | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)

とってもお久しぶりです。

 

このブログでは何もお知らせしていませんでしたが、

2013年1月から、ブログを移転し、

ずっと、別ブログで更新しています。

 

かなり久しぶりに開けてみたら、

今でも、結構アクセスがあって、ビックリしました。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

「アクセス解析」を見てみたら、

中でも、“ブライダル関連”の検索ワードが、とっても多くて・・・。

 

プレ花嫁さんの参考に少しでもなっていたら、とても幸いです。

 

私自身、結婚式レポが途中のままになっていたのは、ずっと気になってはいてて、

セカンドブログへ移転しても、結婚式レポはこの「あいこ日記」で最後まで書き上げたいと思っていました。 

 

毎日忙しくて、なかなか時間がないのと、

セカンドブログで、日常日記を綴っていて、そちらの方だけで手一杯ではあるのですが、

また時間を見つけて、「結婚式レポ」だけは、こちらのファーストブログ「あいこ日記」で最後まで書き上げたいと思っています。

 

いつになるかまだハッキリは言えませんが、

その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

あいこ