ドッグマッサージinつくば~\(^o^)/ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪



先月の大雪の為、延期になっていた


ドッグマッサージinつくば音譜


本日、無事に開催することが出来ました~クラッカー














犬種も大きさも年齢も様々なワンちゃん達わんわん


リンパマッサージの大切さを


しっかりと学んで頂きましたョ~ビックリマーク




お笑い目指してるわけじゃないけど


笑いがいっぱいで


楽しくマッサージして頂けたようですニコニコ













初めての温灸も気持ちよさそう~ラブラブ




最後に、マッサージ以外のホリスティックケアも


ご紹介させて頂きました合格


ワンちゃんの、元気と笑顔の為に


是非お家で活用してくださいねニコニコ







ご参加頂いた飼い主様とワンちゃん達


企画して頂いたstyle Jasmineさま


モデル担当アビーくん


みんなみんな、ありがとうございました~ペコリ






     皆様のポチッが励みです音譜
    今日も応援ありがとうわんわん

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
   にほんブログ

   (*^o^)乂(^-^*)

   
   人気ブログランキングへ

   ペタしてね