マインドブロックバスターに認定証貰えました~(*´ω`*)♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです



3月29日ドキドキキラキラついにキラキラコスモスキラキラキラキラ

キラキラ念願のキラキラキラキラ

キラキラ虹キラキラマインドブロックバスターキラキラ虹キラキラに認定されましたキラキラ天使キラキラ

キラキラきゃ~(*´ω`*)♪キラキラコスモスキラキラキラキラ

キラキラ嬉しい~キラキラコスモスキラキララブラブ音譜

素敵なマインドブロックバスターさんたちに出逢いキラキラ驚きキラキラ感動しキラキラこの日がくることを夢に見ていましたキラキラ虹キラキラ

あせるエイプリルフールのジョークではありませんよ~ドキドキ

私の大好きで尊敬してやまない
笑花さんキラキラ
はなえさんキラキラ

そして湘南心の森の森川先生キラキラ
講座を一緒にしてくださった
やすこちゃんご夫妻キラキラ
YUKIさんキラキラ

マインドブロックバスターに導いてくださってコスモス育てていただいて黄色い花たくさんブロックはずしていただいてキラキラ(スッキリラクラクです~(*´ω`*)キラキラコスモスハチキラキラ)
長年の狭き卵の殻を破り音譜モリモリドキドキワクワク流れ星キラキラキラキラとスタートに立ちましたキラキラクラッカーキラキラ黄色い花虹キラキラ

本当にキラキラありがとうございましたキラキラコスモスハチ虹キラキラ


キラキラこれからキラキラコスモスハチ

モヤモヤ雪の結晶
スッキリ雪の結晶
ラクラク雪の結晶
らんらん雪の結晶

どんどん体験していただいちゃいましょうドキドキラブラブ音譜

みなさ~んドキドキ

御覚悟あれ~キラキラドキドキラブラブ



Android携帯からの投稿