突破口を探している方に | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです


コスモスふわりんりん癒しの遊園地虹のふわりんりんです


親しい友人にお伝えした言葉……

もしかしてと気づきました

私は

今突破口を探している

みなさんに同じ気持ちでいます





大変だったね(;_;)


頑張ってるのに…(T-T)


こんなはずじゃなかった(/_;)


がいっぱいになっちゃってるかな


ぐるぐるした思いでとらわれて苦し

くてやんなっちゃってないかな





私は



その方の潜在意識や守護している存在に

「今、そしてこれからに向かって、このかたに最良最善なメッセージがあったらお伝えください」

って質問を投げ掛けてメッセージを伝えるチャネリングと


過去からの思いぐせやトラウマからくるブロックを外すマインドブロックバスターっていうお仕事をしています


目の前で起こっていること、気になること、嫌で辛くて悲しくてなこと、チャネリングすると意外な原因があったりします



もし 嫌でなくて

一歩すすめたいと思っていたら.....

ためしてみませんか?



'




Android携帯からの投稿