す、すごいお楽しみなお祭りが6/19(日)に超素敵な長福寿寺さんでありますよ~(*´ω`*)♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

キラキラすべての私を
愛しちゃお許しちゃおキラキラハートいんこキラキラ

諦める人生』から
ワクワクな芽ばえニコはぁと
自分の可能性を
楽しめる人生へニコcrystal*


ブロック解除チャネリング
潜在意識のマジカルツアー

あなたの『楽しんでよし』スイッチ 一緒に見つけちゃいます魔法のステッキ


*************
きらきら人生を遊園地みたいにきらきら
きらきら楽しんじゃいましょう天使の羽
*************

きらきらふわりんりん 星
癒しの遊園地へようこそ♪
キラキラ清野ふさ子ですにっこりキラキラ

****************
先日お邪魔させていただいた
気持ち良い素敵なお寺
きらキラキラ長福寿寺さんキラキラきら


6月19日(日)
はな紅花祭りはながありますキラキラ

な、なんと!!LOVE!!

本堂  占いの館

出店させて
いただくことになりましたキラキラほゎぁ~はぁとはぁとはぁと



その名も
薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇

キラキラ金運アップ占いキラキラLOVEキラキラ

キラキラあなたの金運をキラキラ
キラキラ最大に高める方法を導きだしますキラキラ

薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇はーと薔薇

こっこれが
な、なんと❗❕

10分  1000円 👀‼
で受けられちゃいますキラキラLOVE薔薇

キラキラこの一日だけのキラキラ
キラキラ超スペシャル
大サービス企画キラキラ
で出店させていただきますよんキラキラLOVEはぁと

今回ははーと 清野ふさ子はーと薔薇はーと
出店させていただきますはーと

お時間は  9:30~16:30
お一人   10分間  (チケット制)

チケット売り場で
お時間の決まったチケット購入後  
本堂にいらしてくださいませはーと薔薇はーと

大興奮で
自分のことばかり
書いてしまいましたが

なんせ
魅力的な長福寿寺さんきらきら②ハートきら

お土産ショップも
キラキラきら②ハートキラキラきらきらキラキラきら②ハートキラキラ

楽しいんですキラキラほゎぁ~ほゎぁ~ほゎぁ~キラキラ薔薇キラキラ

紅花祭りの日

本堂までの道両側に
楽しくおんぷ
気持ち良くはーと
幸せになっちゃうキラキラほゎぁ~薔薇
キラキラワクワクキラキラ
キラキラ体験パラダイスキラキラおんぷ

のお店が立ち並びキラキラほゎぁ~薔薇
(楽しさ 気持ち良さに長けた職人さん
がたくさんみうけられますはーと)

本堂では
みなさんを
きらキラキラ幸せハッピーキラキラほゎぁ~おんぷはーとおんぷはーときら
に導く
きらキラキラ占いだよはーとLOVEはーときら
全員集合❕❗きら

もう~
楽しくて嬉しくて
倒れそうなくらいなお祭り
間違いなしです~キラキラほゎぁ~はぁとはぁとはぁと

みなさんキラキラ
予定あけておいてくださいませはぁとはぁとはぁと

千葉鴨川校マインドブロックバスター養成講座

お問い合わせ お申し込み




*****************
crystal*セラピールームcrystal*

ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ

では
****************

今のあなたの大切にしている
価値を知ることで
幸せな成功体験を引き寄せる

四つ葉価値観ババ抜きワークはな

***************:

モヤモヤぐるぐる
心の悩み思いグセ手放したい思いを
3分に一個解除するブロック解除おんぷ

四つ葉マインドブロックバスター双葉

マインドブロックバスターメニュー

*****************

日頃見守っている存在からの
メッセージを通訳

四つ葉チャネリングインコ?
チャネリングって🎵
****************

こまめにチャチャっと
自分も他人の潜在意識も
楽しい方に
入れ替えることができる
一生物の御守り技術が
3日で身に付く(即セラピストになれます)

四つ葉マインドブロックバスター養成講座魔法のステッキ

千葉鴨川校マインドブロックバスター養成講座

********** ********

キラキラあなたのワクワク引き出すセッションはぁと

ワクワクパワフルな
潜在意識(マジカルチャイルド)や
神レベルの
潜在意識(ハイアーセルフ)
と逢いにいくツアーですハート

四つ葉マジカルチャイルドツアー天使の羽
マジカルチャイルドツアー

******************

あなたの痛み、部位に
残る思いの記憶(過去世も)
を最高位天使セラフィムの
ヒーリングをしながら
お伝えしてい

四つ葉セラフィムヒーリングキラキラ蝶キラキラ
セラフィムヒーリングチャネリングってこんなです
******************

32のポイントをタッチすることで
魂に残る想いを一気に何万年分も
解放しちゃうレインボウ

四つ葉アクセスバーズキラキラ天使の羽キラキラ☆キラキラ

*****************

夜9時からスタートする
お電話セッション
話すと楽よん
わかると楽よん
解除すると楽よん』

キラキラキラキラキラキラ見猿見猿見猿見猿キラキラキラキラキラキラキラキラ

四つ葉はなセッション
はな楽セッション♪

*****************

以上のスッキリお楽しみセッションが
受けられますLOVE

気になる方はっぱ
ワクワクする方にっこり

お問い合わせしてくださいね魔法のステッキ

お問い合わせ

シンプルメニュー、料金

ふわりんりん⭐癒しの遊園地へようこそ♪メニュー