【2021年の魂の準備はできましたか?】 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです



【2021年への魂の準備はできましたか✨❓✨】

今年2020年は
新しい自分 今まで見なかった自分
発動された年でした~🌿😊🌿

【気持ち】って
ココロ湖にいきなり投げこまれるとか
下からなんだかぼこぼこ湧いてくるとか

気がつくと
もう支配されてるっていうか

こうしたい
こうなりたい
こうでいたいのに

なかなか
理想の状態でいるのって難しくはありませんか?


カラダケアしたり
好きなことしたり
楽しい時間を過ごしたり

それでも
気持ちの回復が間に合わないとき
暗雲に飲み込まれそうな気持ちのとき

サッとこっそり
自分で3分で
潜在意識の根っこから
気持ちの元から解除出来る
そんな技があります💛

コレ
緊張ほぐすときや
大事な場面で勇気を出したいとき
アイデアを出したいときにも

こっそりするのに
新しい自分がニッコリ発動して
サラサラと解決してくれちゃう
そんな流れになったりするんですよ~💛💛💛
 
🌱困っている家族やお友達にサラッと
してあげちゃうことも出来ます💛
 (もちろんセラピストとしても☺️💛)



根っこが動いた2020年

今年からはいろんな自分が
作り出せます💛

2021は
もっと軽やかに楽しく

魂の課題は癒して軽くして
見える世界を
もっと軽やかに楽しく
アイデアを持って歩いて行きませんか❓


その下準備💛

年明けはもう✨新しい自分に🌟🔔🌟

年内に
たくさん新しい自分スタートスイッチ
自分で押せるようになります✨🔔🌟


12/4(金)  6(日) スタート 

19(土) 21(月)  


ブロック解除が出来るようになる講座
マインドブロックバスター養成講座千葉鴨川校
開講しますよ~💖


ご連絡くださいませ~💖💖💖