ふわりんイベント予定です~(*^^*) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです





暑い暑い厳しい夏休みでしたね💦💦💦
今日から9月
すこ~しだけ気持ちがあらたまります🙂
どんな秋にしていこう✨
ちょっとワクワク😃💕

今月は
房総いいねスタンプラリー期間なので
ふわりん⭐️
メゾンRさんの
彩りキレイ美味しいお弁当のコラボや
市平(いちべい)さんの
優しい美味しさのお煎餅とのコラボ 
楽しみにしています✨

ふわりん⭐️も
ここでスタンプ3つ集めて
応募しようとパンフレットをみながら
何に応募しようか選んでいます🥰
(9/22(金)『かつうらde 癒し隊』
でのコラボになります)

暑さでお休みいただいていた
『笠森観音セッション』も
今月9/30(土)から
再開させていただきます✨😌✨
笠森観音様セッションは
めちゃめちゃ可愛い猫グッズの並ぶ
お土産屋さん古壺さんのお隣

お山のお腹に包まれながら守られた地
そんな安心感と気持ちの良さのある
気持ち良いところなので
いまから楽しみにしています✨

今月はふわりん⭐️健康診断のため
9/1(金)の天津神明宮のお一日市はお休み
来月10/1(日)は出店させていただきます✨😌✨

ホッとしたくなったら
道を拓きたくなったら
スッキリしたくなったら

足をお運びくださいませ~💖💖💖




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️