【ご感想】『きっと何かキラッとしたものを感じられると思います』 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
きっと何かキラッ✨としたものを
感じられると思います🌟
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


🥰【ご感想】いただきました~💖


セッションを受けていただき
ありがとうございました~💖💖💖

ふわりん🌟はセッション中

🌼クリアにお伝えすること
🌼どんな質問を上の見守っている存在に
 聴いたらよりスッキリするか

その二点に集中して
お話を聴かせていただいています🌿

そして
疑問点へのメッセージを通訳お伝えしたり
固まってしまっている心のブロックを解除
することで
気持ちが軽くなったり 
明るく動きやすくなったり
そんな効果がでたりしています💛💛💛

今お逢い出来ている
それは
今あなたが
スッキリ
新しいステージに上がる時で
ふわりん🌟は
そのお手伝いの道具として徹する

一瞬一瞬
そう思ってセッションしています🌟

それでは
ご感想を紹介させていただきます✨😌✨

*********************

🍀セッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか?

イベントにお邪魔して見ていただき、
その内容が不思議なくらい
自分の中でしっくり来たというか、
すごく良い経験で、
もっと深くご相談したいと思いました。

🍀セッションを
受けて良かったことはなんですか?

良かったことだらけです😆
嫌な何かを解除していただき、
気持ちが楽になります。
自分の↑の方々の存在を感じれたこと。
今まで自分の中だけで考えたり
悩んだりだったのを助けていただける。
思い切ってご相談すれば
不安な気持ちもぶっ飛びます。

🍀セッションを受けて
得られたこと 解決出来たことはなんですか?

重複しますが、モヤモヤ解消❗️
これからの道筋が見えてきた。
自分のこれからに
少し自信が持てるようになった。
↑の方々の存在を知り、
感謝しなくてはと思いました。

🍀これからのビジョンや抱負について
教えてください🌼

まずはまだ計画が始まったばかりですが、
楽しい人生を送るための場所探しです。
嫌になる時もありますが、
自分を信じて生きたいと思います。

🍀これから個人セッションを
考えている方へ一言お願いします🌼

思い切ってお話ししてみてください。
不思議な体験かもしれませんが、
きっと何かキラッ✨としたものを
感じられると思います。

*********************

ありがとうございました~💖





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️