【忘れていた自分の感情や想い課題を思い出させてくれる】ふわりんセッション | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです



🍀ふわりん🌟セッション 🍀ご感想🍀


【忘れていた自分の感情や想い
     課題を思い出させてくれる】

私(ふわりん🌟)の陽気な叔母は
『ふさちゃん😊
人生はスリルとサスペンスだから~💦💦』
と笑っていましたが

ハプニングや事件 びっくりなことが
起きた時 慌てふためいたり 動揺して
自分がどこかに行っちゃう😱
のは 私だけではないのでは…………🩵🩵🩵

ふわりん🌟セッションでは
今ある不安感から
見守る存在と繋いでアドバイスを
もらったり
潜在意識に繋いで
今解除したらよい過去からの
しこりを解除して癒したり
しながら

どこかへ飛んでいってしまった自分から

氣がついたらいつのまにか
全てを冷静に安心感持ちながら
向き合っている自分に戻る

そんなセッションをしています💛

慌てふためいた ふわりん🌟は
もちろん自分でブロック解除して
時にひとり(不気味ですが)
感動の涙😭しながら
安心な自分に帰ったり
なんの課題か理解して頷いてたりします😊🍀

セッションのご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます✨😌✨

*********************

🍀セッションを受けてみようと思った
    きっかけは?

👩ちょこちょこセッションを受けていたのですが、あまりにもショッキングな出来事があり凹みすぎて、誰も信じられなくなっていた時に
ふわりんのセッションを受けて助けられました。
ふわりんには おおまかな出来事しか伝えていないのに、相手の言い分と同じことをふわりんの口から出てきたので、
相手が嘘をついていないんだ。
とわかり氣持ちが落ち着いていきました。
そのことがきっかけで、
ほぼ毎月セッションを受けています。

🍀個人セッションを
受けて良かったことはなんですか?

👩ふわりんの話し方が明るく楽しいからか、
セッションが終わった後は氣持ちが上がって、
自分が素晴らしい人間なんだって、
ピカピカ輝いているんだって、
毎回改めて感じさせてもらえることと、
忘れていた自分の感情や想い、
課題を思い出させてくれることです。

🍀個人セッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか?

👩こんな私なんか…
と、思っていた私が
こんなに素晴らしい私
に変身しました✨✨

裏切られたと思っていたことが、
違っていたとわかり、
人の考え方の違いに氣付くことができ、
こういう人もいるのか💡と学び、少
しだけ人に優しくできるようになりました。

🍀これからのビジョンや抱負について😭
教えてください🌼

👩自分に関わっている人達に小さな幸せのおすそ分けをして、その人達がまた別の人に小さな幸せをおすそ分けをして、そしてまた…
愛と感謝と笑顔溢れる世界を創ること💛

🍀これから個人セッションを考えている方へ
一言お願いします🍀

🍀見えない世界はわからない。
でも、見えている世界だけが全てではない。
なんとなく感じていることが、
やっぱりそうなのね!と実感に変わります。
自分との向き合い方がわかって、
自分との対話の仕方がわかるような…
そんな氣がしています😊

*********************

ご感想ありがとうございました~💖💖💖


今月の予定です⬇️


🌈1月イベント🌈

1/19(金) 🌼かつうらde 癒し隊🌼
      ※10:00~14:30予約出来ます
1/27(土) 🍀笠森観音様セッション🍀
      ※12:30~14:30予約出来ます

イベント以外の日の
お電話セッションは
ご予約必要で 20:00~ 20:30~
になっています~🌠

ご希望ありましたら
ご連絡くださいませ~💖💖💖




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️