笠森観音様ふわりんセッションありがとうございました~(*^^*) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです




昨日の笠森観音様はお天気にも恵まれ 木々もイキイキ✨️キラキラ🌟縁起屋古壺さんにストーブ&ヤカンまでかけていただいてありがたく幸せな1日を過ごさせていただきました🥰🩷🩷

ご来場の皆様🌟
縁起屋古壺さんの皆様🌟
くろねこカフェさんの皆様🌟 
笠森観音様の皆様🌟
笠森観音様のお山の神様🌟
皆々様🌟

素敵な1日をありがとうございました~💖💖💖

次回は3/23(土) 
11:30~14:30ご予約受付中です~💖

皆様にお逢い出来るのを楽しみに
お待ちしております~💖💖💖

#ふわりんりん癒しの遊園地へようこそ

#縁起屋古壺 さん

#くろねこカフェ さん





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️