Thanks mom♡✲*゚の小林みと・林さゆりです。

 

 

 

Thanks mom♡✲*゚のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

12月1日(金)エコ建築考房にて

 

ママ達に楽しんでもらいたい!

ママ達も癒されてほしい!

お世話になっている方にも恩返ししたい。

 

そんな気持ちがいっぱい詰まったイベント「Thanks mom♡✲*゚」と開催します!

 

 

 

 

 こんにちは、Le lienのWAKOです♡


ブログジャック3回目ですウインク


今日は、刺繍ヘアゴムのご紹介です♪

蝶々


{E97CFBD1-EA8F-4A6A-8D3E-4A20CDBA51D2}

やっぱり蝶々好きです♡
あと、このツブツブのフレンチノットっていう刺繍も好き

{E8BD6FC6-ADA6-4448-94A1-3057274F2ECC}

こちらの移動ポケットとお揃いになるように♡
あとは、姉妹でも着けれるように、他の色もイロイロ作成中です

あとは、羊毛作品も少しだけ持って行きますね^ ^

{DFBFE411-8093-4688-A10A-54881F2D4D24}


マルシェまであと少し。

蝶々ヘアゴムに飽きつつ(笑)

他の物も妄想中で、我慢出来ずに作り始め、あっちもこっちもとなってしまう私。


いつもそう

掃除してても、他の場所が気になったらそっちへ…全然綺麗にならない&達成感なし。


あ、話が逸れてしまったけど、マルシェまで全力で頑張ります

ただいまマルシェのディスプレイ妄想中(笑)


また脱線しそう〜🤣💨💨


頑張ってるママ達に、プレゼント交換会もあるよ〜(≧▽≦)


ディスプレイ妄想してたら、これにしよっていうプレゼントを思いつきましたよー爆笑クリスマスにピッタリなアレ


お楽しみに❤️


オーダー受付中です♪欲しいものがあったら気軽にDMください♡→   インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

◆Thanksmom♡✲*゚Vol.4  ~会いたい人に会いに行く~◆

 

 

 

\LINE@始めました!/

 

友だち追加

開催日などいち早くお届けします。

 

 

 

★ブログ

http://ameblo.jp/thanksmom0624/

 

★フェイスブックページ

https://www.facebook.com/thanksmom0624/

 

★インスタ

https://www.instagram.com/thanksmom0624/

 

★ツイッター

https://twitter.com/thanksmom0624